THE ULTIMATE GUIDE TO ニードル脱毛

The Ultimate Guide To ニードル脱毛

The Ultimate Guide To ニードル脱毛

Blog Article

ニードル脱毛は色素の濃淡にかかわらず対象なので、レーザーの種類にもよりますが、医療レーザー脱毛では抜きづらいほくろの上や乳輪、肌色の濃い方も脱毛可能です。

日焼けや雪焼けが多いアウトドア派、地黒肌の方、白髪が多い方は、医療脱毛よりも美容電気脱毛の方がスムーズに通院できる可能性があります。

形を整えたり毛量調整をしたりするためには、細かい調整ができるニードル脱毛が最適です。

「アレキサンドライトレーザー」は一般的な体毛の毛根よりも深い部分までレーザーの波長が届き、濃いムダ毛への効果が高くなります。

皮膚表面には熱が伝わらない特殊加工をされたニードルを使用しています。

熱破壊式レーザーは、照射時に痛みを強く感じやすい機械ですが、医療機関であれば麻酔を使用することで痛みを抑えられるので、ご安心ください。

※レーザー脱毛で治療が可能な部位、状態については絶縁針脱毛は行っておりません。

その分、高い効果が期待できるため、効果と費用を比較し考えることが大切です。

また、毛穴から出てきていない休止期の毛や、すでに成長しなくなってしまった退行期の毛は処理ができない場合があります。

電気分解法は電気分解作用を利用した方法で、フラッシュ法は高周波の熱を発生させて毛根にダメージを与える方法です。

毛が短いと毛穴が確認しにくいため、剃らずに伸ばしたままご来院ください。

肌の露出が増える季節に予約して病院へ出向いたら「今日は無理ですね、日焼けが取れてからまた来てください」と言われるのは、かなりのストレスです。

そのため、「レーザーで脱毛しても残ってしまった毛」の脱毛におすすです。

当院は弁天町駅に直結する「大阪ベイタワーイースト」にあります。 電気脱毛 産毛や多少の日焼け肌など、幅広い毛質・肌質に対応した脱毛機を導入。詳細ページへ

Report this page